人事担当ブログ

採用情報

パート・アルバイト求人情報更新

パート・アルバイトの求人情報を更新中です。

随時更新していきますので、パート・アルバイト採用案内をご確認ください。

採用案内に未掲載の求人も多数あります。未掲載の場合でも直接店舗にお問い合わせ頂くことで、ご案内できる場合があります。遠慮なくお問い合わせください!

勤務日数や勤務時間などは、ご相談頂ければ随時対応させて頂きます。

 

全店舗共通の求人の特記事項として、

①シフト制勤務です。勤務日数、勤務時間等については、相談に応じます。面接の際にご相談ください。

②土日、祝日出勤可能な方を歓迎します。(出勤日等については、要相談)

③雇用契約は基本的に6ヶ月毎の更新です。(更新時期は3月と9月)

④雇用契約更新について、回数の規定はありません。

⑤特定適用事業所です。労働時間、日数により該当の場合、社会保険・雇用保険に加入します。

と、なります。

 

詳細については、各店舗へ直接お問い合わせください。

2019年 新卒者向け 採用スケジュール更新

おはようございます!

すっかり春らしい陽気となり、気分も明るくなりますね!

 

4月・5月の採用スケジュールを更新しました。

詳細は、新卒採用情報をご確認ください!

 

 

上伊那地区企業説明会&バスツアー

こんにちは!

がんばって更新中です(笑)

 

3/8(木)に開催された『上伊那地区企業説明会』に参加してきました。

企業72社がブースを設け、170人超の学生が参加してくれました。昨年よりも多い学生が参加してくれたという事で、地元企業としても嬉しい限りです。

ブースに来てくれた学生さんたちに、会社概要や働き方、キャリアパスなどを一生懸命説明させて頂きました。小売業にも興味を持って頂けたでしょうか?

今後開催される、会社説明会&見学に参加して頂くと、もっと多くの事を案内できるし、ニシザワを知ってもらえると思います。

 

3/9(金)には、『企業見学ツアー』が開催されました。上伊那地域の企業数社を実際に見学して回るバスツアーです。ニシザワでは、スーパーマーケットの裏側を案内させて頂きました。

色々な企業を一日で見て回れる機会は、あまり無いものです。多種多様な職種の企業を見て回る中で、最終的にニシザワを選んでもらえたら、嬉しいですね!!

この2日間でお話しすることが出来た学生さんはもちろんの事、お話しできなかった学生さんでも、今後開催予定の会社説明会や見学には参加できます。説明会への応募は、まだまだ受け付けています。皆さんの参加をお待ちしております!!

 

余談ですが…

今回のバスツアー参加対象は学生だけでした。

受入させて頂いている企業の担当者も同伴して、他の企業様を見学できれば良いのに…。というか、参加してみたい!!と思う今日この頃でした。

2019年 新卒者向け 採用スケジュール

このまま、雪が降らずに春を迎えてくれることを期待している今日この頃です。

さて、3月になり2019年新卒採用に向けた就職活動が解禁となりました。

ニシザワでも採用スケジュールを更新しました。

詳細は、新卒採用情報をご確認ください!

 

【今後の予定】

日 付 イベント名 会 場 開催時間 応募

締め切り日

3/8(木) 上伊那地区合同企業説明会 いなっせ 13:00~16:00
3/9(金) 企業見学ツアー
3/11(日) 会社説明会&見学 ニシザワ 本社 10:00~12:30 3/8(木)
3/21(水) 会社説明会&見学 ニシザワ 本社 10:00~12:30 3/18(日)
3/24(土) 一次試験 ニシザワ 本社 10:00~ 3/22(木)

今後のスケジュールは順次の計画となりますので、詳細は人事課までお問い合わせ下さい。

 

【説明会・採用試験への応募方法、応募締め切り】

1.E-mail : jinji@nishizawa.co.jp

①氏名 ②大学・学部・学科名 ③連絡先(電話番号)を記載の上、

上記アドレスまで送信する。

2.新卒採用情報ページ内のエントリーフォームからエントリーする。

エントリーフォーム内の自己PR欄に参加希望のイベント名を入力して下さい。

3.総務部人事課宛に履歴書を郵送する。

1・2・3のいずれかで、応募締め切り日までに、ご応募下さい。

 ※一次試験に応募される場合は、上記の応募の他に、下記必要書類を人事課まで郵送して下さい。

必要書類 ①履歴書 ②成績証明書 ③卒業見込証明書

 

【内定までの流れ】

一次試験 ⇒ 二次試験 ⇒ 内定

(※内定までの流れは昨年のスケジュールです)

1 / 11